さて今回は千葉・船橋のデリヘル事情を徹底的に体当たり取材をしていきたいと思います!
まずはネットで検索してみると・・・いやぁこんなに多くの店舗があったんですね!
日頃はビーチ・無修正DVD チェックポイント鑑賞がメインであまり遠征までして風俗に行かないもんですから、まさか東京から離れた、まぁ千葉は首都圏ですが、こんなにも競争が激しい地域があるんですね!これなら安心してレベルの高い娘にも出会えそうなそんな気がしてきますよね!
在籍娘の写真を見ていくと、かなりレベルが高い!アダルトDVD女優に顔負けの極上娘がいますね!
私、巨乳好きなので最低条件がDカップ以上だったんですが・・余裕のK点越えをしてくれる極上娘がたくさんいて、逆に選ぶのが大変になるぐらい!出勤状況など時間帯などが合った娘を指名することに!
部屋に来てくれたかすみちゃんは実物の方がかなりイイ!肌もきれいでついがっつきたくなるほどの魅力の持ち主!でもそこは紳士的な対応で余裕を見せることを忘れずに対応、さぁプレイ開始!
男のツボをしっかり押さえた濃厚なサービスにかなり息子が限界に・・・「ガマンしなくていいんですよ?」その一言に大量発射!これはクセになること間違いなし!
もうアダルトDVD鑑賞は控えてこっち側に乗り換えていこうかなと本気で思わしてくれました!ぜひ、船橋に近い方は体験してみてください!
